たんぞうさん家のアクアだより


Posted by hinatanzou02 on


ミナミさんは忍者

Posted by hinatanzou02 on   0 comments   0 trackback

プラ舟池にアナカリスの束を植え込んで約1月。いい感じにモッサリしてきました♪
resizeman_20120918103735.jpg

というのも少しミナミさんも増えてくれないかなぁと思いまして、隠れ場所の確保目的で植えたしだいです。

その効果もあってなのか稚エビをチラホラと見かけるようになってきました。
resizeman_20120918103807.jpg

まぁタイミングからいってアナカリス投入前から産まれた子達でしょうけどね(´・ω・`)

流石忍者ミナミだぜ…。

もう少し増えたら他の池に派遣する予定です♪

特に第2コンテナがえらい事になってるのでね…。

写真は控えますねw

稚エビ可愛いよ稚エビ(*´Д`*)

まだまだ暑い日が続きます。飼育者の皆さん!水温気をつけましょうね(`・ω・´)


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinatanzou02.blog.fc2.com/tb.php/36-9906d80a
