たんぞうさん家のアクアだより

スポンサーサイト

Posted by hinatanzou02 on


カエルマンション

Posted by hinatanzou02 on   2 comments   0 trackback

会社の近くの田んぼの入り口に…

カエルマンションを発見!
resizeman_20120628104750.jpg

え?仕事中なにやってんだって?

ごもっとも!
やだなぁ休憩中ですよw

さて!何匹のカエルがいるか。
わかるかなぁー?

しかし、生き物を飼育するようになってから自然と生き物たちに目を向ける機会がふえてきました。
素晴らしい事ですよね♪



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

kanbee says... ""
そうですね~田んぼや、ちょっとした野の草花なんかに目がいっちゃいますね
やはり生き物を飼育しているからか?・・・・・歳をとったからか(笑
田んぼは宝の山ですよね
ミジンコも採れるしドジョウなんかの生体も!よーく見るとオモダカなんかもあったりして!
でも子供を連れてカモフラージュしていかないとちょっと恥ずかしいですが(笑
ところでカエル・・・・見えません・・・・
葉っぱの上にいるのがそうでしょうか?目を凝らすと~ずばり5,6匹!?
2012.06.28 15:02 | URL | #- [edit]
たんぞう says... "kanbeeさんへ"
まぁ年もあるかもですねw

右側の草の上に2匹乗ってますが見にくいですね(´・ω・`)

携帯カメラ&容量縮小で余計見にくいです。

子供は大きな武器ですよね♪田んぼに行くときは家も連れてってますよw
2012.06.28 18:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinatanzou02.blog.fc2.com/tb.php/31-566b95e0
