たんぞうさん家のアクアだより


Posted by hinatanzou02 on


皆の味方ダイソーさん

Posted by hinatanzou02 on   2 comments   0 trackback

ダイソーで買い物してきましたよ!

容量12リットルの物が100円が買えた!流石ダイソーさんだぜ!
resizeman_20120624165111.jpg

あとダイソーといえばこれ!

ザリエサ♪
resizeman_20120624165035.jpg

これはミナミさんへのご馳走で購入。評判もいいんですよね(*´Д`*)

それと我が家の初めてのブランドメダカの幹之さんが卵をつけていたので採卵しましたよ。
resizeman_20120624164527.jpg
resizeman_20120624164503.jpg


まぁバケツに移して半日ほどホテイさんと過ごして頂いただけなんですけどね(´・ω・`)

幹之メダカのペアをバケツで繁殖させてみようかなぁーなんて考えも出てきてしまいますね(●´ω`●)

容量の大きなバケツあと1つぐらいほしいなぁー



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


Comment

kanbee says... ""
こんにちは~
訪問&コメありがとうございました
こういう趣味があると100均のバケツはいくらあっても重宝しますよね
私も以前にダイソーのバケツを大人買いで買い占めてやりました!
と、言っても10個買っても当然1050円ですが(笑
ミナミのエサにザリのエサですか しかも好評なんですね!
たんぞうさんの家のミナミは優遇されて幸せものですね~
家のミナミは何も与えていないのでナニを食べているのかわかりません
卵いっぱいとれましたね!幹之たくさん増えてくれると良いですね~
2012.06.27 15:04 | URL | #- [edit]
たんぞう says... "kanbeeさんへ"
コメントありがとうございます♪
ザリエサは夜寝る前にポチョっと落としてます。まだコケもそんなに出てきてないのでたまーにのご馳走です♪
しかしミナミは本当に見つけづらい!忍者ですね…

ミユキさん増えてくれるといいんだけど、キャパに問題があるんで…
自分も大人買いの出番になりそうですw
2012.06.28 08:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinatanzou02.blog.fc2.com/tb.php/30-7b18846e
